ご契約後から会期当日までの流れ(予定)

Step1:会期3~3.5カ月前


出展社専用サイトの公開・ご案内

貴社名・担当者様の連絡先をご登録ください。また、会期までに必要な資料・情報をサイト内にて随時ご案内いたします。


Step2:会期3カ月前


商談促進サイトの登録開始

貴社の企業・製品情報をご登録ください。
ご登録された内容は来場者向け「出展社・製品検索サイト」に掲載されます。
★来場者への公開は2.5カ月前~


Step3:会期2カ月前


ブース装飾決定(レンタル装飾申込スタート)

ブースのデザイン・装飾をお決めいただき、手配ください。
基礎装飾がパッケージになったレンタル装飾も申込いただけます。


Step4:会期1カ月前


取引先や新規顧客へ招待券の送付

展示会招待券・特典付きVIP招待券を無料でご提供いたします。
ブースへの集客促進のため、お客様へお送りください。


Step5:会期1カ月前


商談アポイントの設定

会期中、効率的に営業を行うため、招待券を送付したお客様と事前にアポイントを設定してください。


Step6:会期3週間前


出展告知

メールでの一斉告知や、貴社ホームページ・SNS・ニュースリリース等での最終告知を行ってください。


Step7:会期当日


会期3日間の目標を明確に設定し、貴社の製品・サービスをアピールする場として最大限にご活用ください!