ご契約後から会期当日までの流れ(予定)
Step1:会期3~3.5カ月前
出展社専用サイトの公開・ご案内
貴社名・担当者様の連絡先をご登録ください。また、会期までに必要な資料・情報をサイト内にて随時ご案内いたします。
Step2:会期3カ月前
商談促進サイトの登録開始
貴社の企業・製品情報をご登録ください。
ご登録された内容は来場者向け「出展社・製品検索サイト」に掲載されます。
★来場者への公開は2.5カ月前~
Step3:会期2カ月前
ブース装飾決定(レンタル装飾申込スタート)
ブースのデザイン・装飾をお決めいただき、手配ください。
基礎装飾がパッケージになったレンタル装飾も申込いただけます。
Step4:会期1カ月前
取引先や新規顧客へ招待券の送付
展示会招待券・特典付きVIP招待券を無料でご提供いたします。
ブースへの集客促進のため、お客様へお送りください。
Step5:会期1カ月前
商談アポイントの設定
会期中、効率的に営業を行うため、招待券を送付したお客様と事前にアポイントを設定してください。
Step6:会期3週間前
出展告知
メールでの一斉告知や、貴社ホームページ・SNS・ニュースリリース等での最終告知を行ってください。
Step7:会期当日
会期3日間の目標を明確に設定し、貴社の製品・サービスをアピールする場として最大限にご活用ください!