セミナーに関するFAQ

A:お申込みはすべて公式ホームページから受け付けております。
・セミナープログラム・お申込みはこちら

A:お申込みいただいたメールアドレスにQRコードを発行するURLをお送りしております。そちらが受講券です。
   セミナー受付にて携帯からQRコードをご提示いただくか、プリントアウトしてお持ちください。

A:グランメッセ熊本内にございます。詳細は会期の約一週間前にセミナープログラムのページにて公開いたしますので、ご確認をお願いします。

    ※展示会に入場する際には事前に【事前登録】が必要です。
    下記より事前にご登録および入場バッジを印刷したうえで、当日展示会場までお越しください。

A:ホームページ上で「満席」の表示がないものは、お申込を受け付けております。

A:先着順で定員になり次第締切となります。
      WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締め切らせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。

A:お申込みいただいたメールアドレスにQRコードを発行するURLをお送りしております。セミナー受付にて携帯からQRコードをご提示いただければ大丈夫です。

A:30分前を予定しておりますが、状況により前後する可能性がございます。

A:マイページより変更の手続きをお願いいたします。

A: 本セミナーではテキストの配付はございません。

A:展示会に関するご質問はこちらをご確認ください。